So-net無料ブログ作成

アメリカからの便り・・・


ちょっと久しぶりの更新になりました。
一昨日、アメリカからメッセージカードが届いた。
子どもを通して、お友達になった家族がいるのだけど、
急にアメリカへ行くことに・・・。

旅立って、はや半年余り・・・。

最近は、ネットやラインなんかで連絡もしょっちゅう取れるし、
電話代だってかからない。
スカイプで顔もみながらおしゃべりできちゃう世の中・・・。

ポストに、エアメール。
なんだか、とても温かい気持ちになった。

ぬくもりが感じられたというか、そんな感じ。


無類の「がま」好き

気がついたら身の回りに「がま口グッズ」が溢れておりました。

がま口の財布、がま口のコスメポーチ、がま口のスマホケース、
ハンドバッグから、大きなバックまで!!

がま口のよいところは、パックリと開いて中をよく見渡せること。
使い勝手がいいんですよね~。
そして、かなり頑丈なとこです。
幼少のころ、七五三で持ったバッグが、まだ使えてますモン。

あ、そういえば昔から、ブランド品よりも、機能性を重視するタイプ。

次回、画像を載せてみます~。
タグ:がま口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。